リアルと連動したりしなかったり! ★乱用注意!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
人の言葉に一喜一憂。


自他共に認めるくらい、
熱いとこあって、
素でぶつかってっちゃう。


時たま、
馬鹿みたいにお人よし。


人にお節介焼きすぎて
嫌がれる。



なんて、いっぱい空回りしちゃう私の悪いところを
認めた上で、

"一生懸命でいいじゃん。"



って言ってくれるのが

私の、家族だったり。




"でも、嫌いじゃないよ"




って許してくれるのが

友達だったりするのね。



酷く落ち込んで、
自分は最悪最低なんだって言ってたら

『そんなことない。』



「あのね・・・今いい?」や「ねーねー聞いてくれる!?(`;□;)」、
「ちょっと聞いてー?」からの、自然な

『うん。』



『大丈夫?』



『たまには休めば?』




『別に、迷惑じゃない。』



『もっと頼れ。』



『全然いいから さ、』




ていうのが理想だったりするのよね(笑)





こんなイケメンいたらいいのに(^O^)/wW
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |



おはようございまーーーす


早起きしたので、
弁当作ってましたー笑

なんか昨日の後輩のステキなキャラ弁を見せてもらって、ノリでキャラ弁に挑戦してみた・・・(アイルーのつもりw) 工作(笑)は昔から苦手で( ̄▽ ̄;)www ←※料理あんまりしない



味?・・・・・・あ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
 
iPodとイヤホン洗濯しちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやああああああああああ昨日の自分死ねやああああああああああ恐すぎて電源入れれねええええEEEEEEEEEEEEもう金もねえ!親も白目え!終わったあああああああああああああ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


ファミレスなう!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |




今日は思い切って
一目惚れしたスニーカー買っちゃった(`▽´)+

来月まで貯金せな!;;;;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
