FC2ブログ
リアルと連動したりしなかったり! ★乱用注意!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
人の言葉に一喜一憂。


自他共に認めるくらい、
熱いとこあって、
素でぶつかってっちゃう。


時たま、
馬鹿みたいにお人よし。


人にお節介焼きすぎて
嫌がれる。



なんて、いっぱい空回りしちゃう私の悪いところを
認めた上で、

"一生懸命でいいじゃん。"



って言ってくれるのが

私の、家族だったり。




"でも、嫌いじゃないよ"




って許してくれるのが

友達だったりするのね。



酷く落ち込んで、
自分は最悪最低なんだって言ってたら

『そんなことない。』



「あのね・・・今いい?」や「ねーねー聞いてくれる!?(`;□;)」、
「ちょっと聞いてー?」からの、自然な

『うん。』



『大丈夫?』



『たまには休めば?』




『別に、迷惑じゃない。』



『もっと頼れ。』



『全然いいから さ、』




ていうのが理想だったりするのよね(笑)





こんなイケメンいたらいいのに(^O^)/wW
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
最近のTVってつまんなくない?
2985O818
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://4M6Y11w8.real.2d-wif.com/4M6Y11w8/
  1. 2012/06/05(Tue) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://maipe.blog93.fc2.com/tb.php/408-d52079d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。